今年私に一番多かった質問

◉今年、私に一番多かった質問。

  #どうして議員に

批判は、何も生み出さない。
大事なことは街をよくするために具体的な提案を行っていくことです。

頭の中で思っているだけでは、街は良くならない。
「誰かがやってくれるからいいや」 という姿勢では何も良くならない。
だからこそ自らが行動することが重要なんです。

自分たちの街を良くするのは、政治家だけの仕事ではないです。
常に自らの頭で「どうすれば良くなるのか」を考え、学び、成長する行動を起こす。

私たちひとりひとりの声、行動が未来を変えていくと思います。
責任を全うし、子供達の世代に良き日本を引き継ぎたい。

来年も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
Have a great rest of the year!